2021年に遊んだゲーム Switch編

Page content

Nintendo Switch で2021年にプレイしたゲームのふりかえられるみたいということで試してみた。

堂々の1位は「モンスターハンター ライズ」。遊んだ時間は425時間ということでダントツである。発売当初は特に夜が明けるまでプレイしていた。それくらいやっていたから、納得。 2位は意外でドラゴンクエストXI 。DS 版はクリアしたけれど、S の方をクリアしていないと思い始めたのだった。それがモンハンライズに変わってしまい、今日まですっかり忘れてしまっていた。いつかクリアしたい。

昨年は何もしない時間はゲームでもしようと思い始めて、その時間がこんなにもあるということが分かった。 DS と Steam の時間は出ていないが、それを合わせるとそれなりの時間になりそう。

息抜きのゲーム。今年も続けていきたい。