WONDER WORLD vol.37

Page content

当日にライブの感想を書くというのはなかなか難易度の高いことで、帰宅すると大体何もやる気が起きず、支度をしてすぐに寝てしまう。帰宅中の会話から文章に起こすことができるとその日にはそれぽい日記はできあがりそう。ではつぎはぎの感想を。

今回は7番という座席番号だったからうまくいけば最前に行けるだろうと思っていた。今回は運が良かった。最前の真ん中あたりに座ることができた。目的はオープニングアクトのエミュリボンと栗原ゆうさん。それさえ見られたら十分だと思っていた。

オープニングアクト エミュリボン。夏花さん歌がうまくなっているし、自分の歌をものにしている感じがして凄い。今からアルバムを期待してしまう ようようさんにバックダンサーが付くとさらに華やかになって歌の感じと相まって凄い。とにかく凄い。そう二人のダンサーも凄い。

栗原ゆうさんがこういう会場で歌っているところを見るのは初めてだと思う。ゆうさんすごいなーと。いや、すごいしかでてこない。。。めちゃくちゃ楽しかった。愛でんてぃてぃ!良かった。 栗原ゆう Bandset で「愛でんてぃてぃ!」を聴いて、最じぇねの歌をバンド構成で見たいと思った。結構合うような気がする。

ワンダーワールド 、いち夜明けてもすごかったなーと余韻があるライブ。やはり出演者の幅が凄いなー。ワンダーワールド初参加なので分かってないかもしれないけれど、栗原ゆうさんの祭のようなものなのかな。心意気とか何かそういうものが詰まった何か。楽しかった。