高咲陽菜生誕イベント「BIRTHDAY ひな鳥ーむ 2021」

Page content

高咲陽菜さんの生誕イベントに行ってきた。初めての生誕イベントらしく参加できて良かった。でんぱ組.incのメンバーの生誕イベントには一度は参加したいと思っている。

ひなちゃんは明るいとか活発とかイメージ通りと言えばその通りだけれど、他のメンバーの気配りが自然とできていたりとか、そういう別の面を知れて良かった。

ライブはミニライブだけれど、ひなちゃんメインで歌ったり、ゲストと一緒に歌ったりするところを見られるのは、やはり生誕イベントの醍醐味だと思う。好きな歌だったり、でんぱの歌のだったり。

行って良かった。楽しかった。