でんぱ組.inc 特別公演「箱庭の掟」

Page content

久しぶりのライブ。ライブの感想を書くたびに「久しぶり」から始まっている気がする。 昔はライブに日常的に行っていたから、それが日常だとも、特別だとも思わなかった。

そんなことは別によくて、でんぱのワンマンライブに行けて良かった。 いつもだいたい「良かった」と思うし、それ以上の何かなんて思いつかない。本当に感情を表現する語彙力や文書力が足りないんだろうと思う。 今日は反省のような気持ちになりがち。いつも良いライブなのだが、今日は自分が思っていることをきちんと表現してそれを残しておきたいと思うライブだったのだ。それでこういう気持ちになっている。

【11/13】でんぱ組.inc ワンマンライブ 特別公演「箱庭の掟」開催決定! によるとアーカイブの視聴が11/14(日)23:59までとなっている。余裕があれば明日もう一度見て、気持ちを引き出したり、整理したい。

ともあれ、小難しいことはおいておいて、今日のライブの余韻を楽しむとしよう。